細マッチョ男子がブームになっている今、HMBサプリメントが注目されています。

筋肉を育てるならプロテインでいいのでは?

と思うかもしれませんが、HMBが優れているのは筋肉の育つ経過を知ることで分かります。

プロテインを飲むと、体内でアミノ酸に分解され、筋肉に効果のある「ロイシン」が作られます。

「ロイシン」はさらに分解され「HMB」という代謝物質に変化して、筋肉に吸収されます。

この「ロイシン」が「HMB」に変換されるのはたったの5%程度 1日の理想量3gを摂取するためにはプロテインを20杯飲む必要があるのです。

だから直接「HMB」を摂取する方が効率的なんです。

キレマッスルはHMBサプリメントの中で業界トップクラスHMB配合量1,800mgが1日分で摂れるだからキレマッスルが人気なんです。

キレマッスルを始めてみたいけど退会するのが面倒だと困ります。

キレマッスルの退会方法をわかりやすくみていきます。

まずキレマッスルを購入するには

キレマッスル公式サイトを見てみると期間限定ではありますが1袋 通常価格9,972円(税込)が今なら送料のみの500円でお試しできるようです。

キレマッスルが実質無料で試せるのだから購入したいですね。

ラクラクキレマッスルコース

2袋目から自動的に毎月1袋届けてくれる定期コースがありました。

このラクラクキレマッスルコースを解約することがキレマッスルを退会する方法ということになります。

ラクラクキレマッスルコース定期購入のコースなので、商品を毎月、30%オフの6,980円で届けてくれる代わりに、継続回数のしばりがありました。

それは4回目まで継続すること。それが、ラクラクキレマッスルコースを契約するための条件です。

キレマッスルを退会(解約)する方法

ラクラクキレマッスルコースは、2袋目からも30%オフの6,980円で月1回届けてくれる定期コースです。

ラクラクキレマッスルコースの条件が4回目までの継続ということなので、5回目以降なら解約できるということです。

5回目以降を解約したい場合は、次回の商品到着日の10日前までに電話で連絡をいれればよいだけです。

ただし4回目以内でも解約を受け付けてくれないわけではなく、30%オフ分の差額を支払えば、解約してくれます。

電話で退会(解約)を申し出るのは少し心配な人もいるかもしれませんが、通販会社なのでそのあたりは慣れたものでしょうから、対応はとくに気にする必要がありません。

今なら30日間の返金保証もあり効果が実感できなければ全額返金してくれます。

それなら、2回目以降でも「効果が感じられないので」と言えばいいのでとくに考える必要もありませんね。

いかがでしたか?

今話題のHMBサプリメント キレマッスルの退会の方法について伝わりましたか?

これなら安心して始められそうですね。

>>キレマッスル公式サイトはコチラ